○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-08-22から1日間の記事一覧

ベイビーレイズJAPAN『夜の夏期講習-第1回 BRJ IDOROCK検定-』@新宿Reny レポ

夜に開催されたイベントは「第1回BRJ IDOROCK検定」。 要はベビレにまつわるカルトクイズ大会ですね。クイズは ・国語:歌詞の穴埋め問題 ・歴史:ベイビーレイズ時代からのグループの歴史に関わる問題 ・音楽:楽曲のイントロクイズ(後半2問は楽曲前のク…

新曲「Pretty Little Baby」発売記念イベント@新宿Reny レポ

新曲発売に関連するイベントとしては後半戦になるこの日。 夜に予定されていたイベントの前に参加無料のライブイベントが組まれる事になりました。このイベントで優先観覧エリアに入るには新曲の初回盤AB、通常盤の3枚セットを購入し特典として付いて来る…

虎ガーの休日

この日はお休み。 ベビレのイベントに参加すべく新宿へ行って来たので、その時のお話。