○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-06-20から1日間の記事一覧

LIVEHOLIC 1st Anniversary series vol.11「ベイビーレイズJAPAN/指先ノハク」@下北沢LIVEHOLIC レポート

さて。ようやく帰ってきた東京。最終目的地の下北沢を目指します。 新宿から小田急線で17:55には下北沢に到着。 ライブの開場は18:30なのでそれまでに腹ごしらえ。何を食べるか悩んだけど横浜家系ラーメンの壱角家へ。 ラーメンを食べてお腹を満たしました。…

奥羽本線縦断の旅〜横手-福島編〜

前日のJuice=Juiceのライブを終え、秋田県の横手に宿泊し迎えた朝。 この日の予定は夜下北沢で行われるベビレ出演のライブに参戦する事ですが、それまではフリー。 急ぐ旅ではないので、また普通列車を乗り継いでのんびり移動してみる事にしました。今回選ん…

みちのくの旅の先に・・・

この日は自分的3連休の最終日。 秋田県の横手で迎えた朝。 夕方からのベビレ出演のライブイベントに合わせてのんびりと東北の奥地を移動して来ました。 ライブの話も含め、長い一日でしたが普段味わえない"非日常"を存分に楽しんだ、そんな連休最終日でした…