○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-08-04から1日間の記事一覧

過去のブログ更新情報

今日は時間があったのでこの日記の他にも過去のレポートをアップしてみました。 7/23 アイドルネッサンスのリリイベ@ららぽーと柏の葉・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20160723 7/25 アイドルネッサンスのリリイベ@タワレコ新宿・・・・・・・…

私のTOKYO IDOL FESTIVAL 2016

イベントの運営やタイムテーブルなど、界隈から色々な意見が飛び交っておりますが、大型フェスには多方面からの意見はつきもの。 「文句言ってる暇があったら楽しむ方法を探そう」と前向きに考えるのが自分のポリシーなので、ネガティブな意見は気にせず3日…

いよいよ夏の一大イベントが始まりますね

お久しぶりです。 ここの所色々忙しくて日記を更新している時間が取れずにいました。 とは言ったものの、実は別に忙しくはないのですが、夏の疲れがなかなか取れなくて(>_ その原因の半分くらいは現場に行きすぎたってのもあるんですけどねw 仕事は特に忙し…