○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

いよいよ夏の一大イベントが始まりますね

nantokacha2016-08-04

お久しぶりです。
ここの所色々忙しくて日記を更新している時間が取れずにいました。
とは言ったものの、実は別に忙しくはないのですが、夏の疲れがなかなか取れなくて(>_<)
その原因の半分くらいは現場に行きすぎたってのもあるんですけどねw
仕事は特に忙しいわけじゃないんです。人手が足りないんで休みは自由に取れないけどね。
そのために行きたい現場を回避せざるを得ない状況もあったりして、モチベーションが下降気味なのが正直なところです。

さてそんな自分の近況は置いといて、いよいよ明日からTOKYO IDOL FESTIVAL 2016の開幕ですね!
今年は3日間で総勢300組近くが出演することになった、まさに夏の一大イベント。
自分もほぼ全日程参加できそうなので今から楽しみでなりません!
今日の日記ではこのTIFについて自分のスケジュールをまとめてみたいと思います。