○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

お久しぶりです。

また前回の更新から時間が空いてしまいましたね・・・。

ブログって鮮度が大事なんだから、こまめに更新しなきゃいけないんですが・・・。
どうもサボり気味でして(汗)。

ま、色々忙しかったので更新できなかったんですけどね(言い訳)。

忙しかったのは仕事じゃなくてライブに行きまくってたからなんですがw


今日は休みだったので、今まで書き溜めてきたレポを一気に日記にしました。
よかったらご覧ください。


・11/28岡山・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141128
・11/29広島・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141129
・12/ 6長崎・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141206
・12/ 7大分・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141207


この他のレポも、下書きしているのがあるので、随時更新していきますね。