○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

レポを更新しました。

更新はサボっていたものの、その間に行っていた現場レポは書き溜めておいたものもあります。
薄れつつある記憶を思い出しながら、日記にまとめてみたので、よろしかったらご覧ください。

2/3 Juice=Juiceライブ@新宿(1日目)・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150203
2/4 Juice=Juiceライブ@新宿(2日目)・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150204

ライブ本編よりもその前の旅レポの方がメインになりつつもありますが、まぁそれも自分流w
ライブだけでなく個人的な趣味である旅行も楽しんでいますので、そちらも見ていただけたら嬉しいですね。


まだまだ書き溜めたレポもたくさんあるので、時間を見て、更新していきます。