○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

GW終了

お久しぶりです。

世間的なGWももうすぐ終わりですねー。
不定休な仕事の自分は関係ないと思っていたのですが、4月の後半から休みが多かった*1ので、色々遊ばせていただきました。
振り返ってみるとこんな感じです。

☆4月☆

18日(土) 宮崎観光→Juice=Juiceライブ@宮崎
19日(日) Juice=Juiceライブ@佐賀→佐賀競馬場観戦
20日(月) 別府観光
21-22日 仕事
23日(木) 門別競馬場観戦
24日(金) 札幌観光
25日(土) 千歳観光→Juice=Juiceライブ@札幌
26日(日) ニコニコ超会議2015@幕張→Juice=Juiceイベント@柏の葉
27-28日 仕事
29日(水) bayfm公開生放送@ユアエルム
30日(木) めざましライブ2015春@フジテレビ(東京パフォーマンスドール出演)

☆5月☆

1日(金) 仕事
2日(土) 仕事→Juice=Juiceライブ@中野
3日(日) Juice=Juiceライブ@中野(昼夜)
4日(月) Juice=Juiceイベント@新宿
5日(火)bayfm公開生放送in幕張どきどきフリーマーケット→ヨコハマカワイイパーク


こうやって振り返ってみるとほとんど仕事してねぇなww
これだけ遊びすぎたので社会復帰が困難ですが、気持ちを切り替えて仕事に取り組みたいものですね。


楽しかった思い出は色褪せないよう、レポートにまとめておきたいものですね。
記憶の残っているうちに少しずつやっていこう。

とか言いつつも、色々重なりすぎて記憶容量の少ない自分の脳みそからは既に昇華しつつありますが(汗)

*1:半分は有給で半分は公休ですがたまたま重なったのね