○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

お盆

お久しぶりです。
今日・明日と連休。不定休で盆暮れ正月ない仕事してる自分にしては珍しいですねw
お盆期間中に「連休」があるのって何年ぶりだろう?w
学生時代からもう20年近く、盆暮れ正月の休みがない生活してるので、いざ休みがあっても困るんですけどねw

お盆期間中もアイドル界隈では色々イベントがあったりしますが、ここは自粛して地元でゆっくりしています。
墓参り行ったり、親戚回りしたり。
普段ほとんど地元にいない親不孝者なので、この時くらいは親や先祖に感謝しないとね。
そう言う為の休みだと思っていますから。

明日も地元でゆっくりしつつ、木更津の港まつりでも見に行ってみようかな。