○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

10月になりました

お久しぶりです。
すっかり涼しくなり、秋の陽気となりましたね。
ヲタ活するにも過ごしやすい季節となりました。

さて、9月の実績と10月の予定をまとめておきましょう。

☆9月の実績☆

4日(金) Juice=Juiceライブ@松山サロンキティ
5日(土) Juice=Juiceライブ@高知X-pt.(昼)
7日(月) アイドルネッサンス「アキバで想い出トラベルネッサンス vol.5」@AKIBAカルチャーズ劇場
10日(木) ひめキュンフルーツ缶新曲発売記念イベント@イオンモール津田沼
11日(金) Juice=Juice『First Squeeze!』発売記念スペシャルライブ〜今日はデビュー日、3年目に突入!〜@新宿Reny(1回目)
11日(金) Juice=Juice『First Squeeze!』発売記念スペシャルライブ〜今日はデビュー日、3年目に突入!〜@新宿Reny(2回目)
12日(土) ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE@Zepp DiverCity
19日(土) HY SMILE ♡ LIFE TOUR 2015@君津市民文化ホール
20日(日) さんみゅ〜9th Single『トゲトゲ』発売記念予約イベント@イオンタウンおゆみ野(1回目)
20日(日) さんみゅ〜9th Single『トゲトゲ』発売記念予約イベント@イオンタウンおゆみ野(2回目)
21日(月) Juice=Juiceライブ@福井響のホール(昼)
21日(月) Juice=Juiceライブ@福井響のホール(夜)
22日(火) Juice=Juiceライブ@金沢AZ(昼)
22日(火) Juice=Juiceライブ@金沢AZ(夜)
23日(水) Northern Music Circuit 2015@新潟
27日(日) 「第2回ベイビーレイズJAPAN CUP」&「第3回虎虎カルチョ」@虎ノ門

9月も休みが少ない中でよく頑張ったと思います。
8月頑張った分、シルバーウィークで休み取れたんで助かりましたけどね。
高知県を塗りつぶせたのは大きかったかな。そのために行ったんだしw

Juice=Juiceが主戦場で頑張ってきたつもりだけど、最近は思うところもあってだいぶ力を抜きつつあるかな。
ギュウギュウのライブハウスでストレス溜まり、楽しめてないことも多いからなー。
他の現場に行った方が心から楽しめてるもんねww

ま、楽しめない現場に行ってもアレなんで、自分が楽しめる環境を選んでいきたいですね。
貴重なリソースを費やすなら、楽しんだ方がいいからね♪

そして、県内の現場も大事にしたいな、と思い頑張った9月でした。

☆10月の予定☆

4日(日) アイドルネッサンス 1stワンマンライブ@恵比寿ガーデンホール
7日(水) 野中美希バースデーイベント2015(2回目)
10日(土) Juice=Juiceライブ@江戸川区総合文化センター(昼)
10日(土) アイドルネッサンス「17才」7インチシングル 先行発売イベント@タワーレコード新宿
17日(土) Juice=Juiceライブ@松江AZTiC canova(夜)
18日(日) Juice=Juiceライブ@米子AZTiC laughs(昼)
18日(日) Juice=Juiceライブ@米子AZTiC laughs(夜)
31日(土) ベイビーレイズJAPAN AUTUMN TOUR 2015@滋賀U-STONE(夜)

こうして見てみると10月は落ち着いてるなw
今は土日休みにならない回りなので現場数を増やすのは厳しいなー。
J=Jの台湾とか行きたかったんですけどねぇ。休めないものは仕方ない。

今のところ決まってるのはこんな感じだけど、もっともっと増えて、充実していくことを願います。
来月も楽しい日々を過ごしたいからね。