○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

いよいよ明日に迫ったワンマンライブ

さて、気持ちを切り替えて、明るい話題へ。
こうやって切り替えられるのがKSDDのいい所でもありますねw

明日はいよいよアイドルネッサンスの初のワンマンライブの日。
こちらは無事にチケットが取れたし休みだったので参加することができます。

500人のキャパである恵比寿ガーデンルーム。
最初、ワンマンライブが発表されたときはメンバーは「これだけの箱を埋めるのは容易ではない」と言っていましたが、
ふたを開けてみたらチケットは選考申し込みの段階で落選祭り。一般発売も即完売でもう手に入る状況ではありません。
チケットが手に入らず諦めた方も多数いたようで、それだけの人気の高まりに驚いております。



自分が彼女たちのファンになってからちょうど半年。
新たな一歩を踏み出す彼女達のライブに参加できることを幸せに思いますね。
本日アップされた動画を見て、気持ちが高まってまいりました。

参加できなかった方のの分まで応援し楽しもうと言う思いを胸に、明日のライブに挑みたいと思います!