○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

節分に飛び交うパン

この日はお休み。
以前ライブを見て楽しかった2組のバンドが2マン形式でライブを行うと言う事で参加すべく渋谷に行ってきたので、その時のお話です。
どちらかと言えばコミックバンドの系統になる2組ですが、面白おかしくも真剣に音楽に取り組む姿は他のバンドに引けを取らないし沢山笑わせてくれる分とても楽しいライブでした。
前段としてちょこっと旅に出て来たので、そのお話も含めてレポートにまとめましたので、ご覧ください。


この日行われたのはロックバンド・PANのツアーの渋谷公演。こちらにゲストとして四星球が参加し2マン形式でのライブとなりました。
2組ともベビレきっかけで参加したイベントで見たことがあり、とても楽しかった記憶があり、この2組のライブなら絶対に楽しいと思いチケットを手配しすることにしました。
ライブは夜。日中は何をして過ごそうか?色々考えましたが、せっかくなのでちょっとした旅に出てみる事にしました。