○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-11-07から1日間の記事一覧

デスラビッツ 2ndワンマンライブ〜えみ・ゆず・かりん VS 部長〜第二回戦@渋谷womb レポ

この日2本目の現場は渋谷で行われたデスラビッツの2ndワンマンライブ。 デスラビッツは以前アイドル横丁かなにかのイベントで見たことがあり、結構面白かったのでいつか見てみたいなーと思っておりまして。 「今回のワンマンライブで600人のチケットがSOLD …

寺嶋由芙 新曲『いやはや ふぃ〜りんぐ』発売記念イベント@アキバ☆ソフマップ1号店 レポ

古き良き時代から来た「ゆっふぃ〜」こと寺嶋由芙さん。彼女のゆる〜い感じが何となく好きなんですよね。 そんな彼女のイベントが行われると言う事で、参加することにしました。 取りあえず会場であるソフマップ1号店へ。 1階のレジカウンターにてCDの予…

色々回して、懐かしい友に会って

この日はお休み。 東京に出て現場を2件回してきたので、その時のお話です。前日から連休だったので、翌日も休みが取れたらJuice=Juiceのライブを見に大分にでも行こうと思っていたのですが、休みが取れずorz 無理して行けば大分に行けなくもないけど、日曜…