○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

色々回して、懐かしい友に会って

nantokacha2015-11-07

この日はお休み。
東京に出て現場を2件回してきたので、その時のお話です。

前日から連休だったので、翌日も休みが取れたらJuice=Juiceのライブを見に大分にでも行こうと思っていたのですが、休みが取れずorz
無理して行けば大分に行けなくもないけど、日曜日の仕事が朝からなので当日中に帰らないといけない→夜公演が見られない、と言う事に。
1公演だけのために飛行機で遠征するのは現実的ではないので回避となりました。
神戸からの船旅とか、色々考えてたんだけどねぇ。うちの職場、いかんせん、人が居ないもので(>_<)

長距離遠征は出来ないものの、都内に出ることくらいは出来そうなので、せっかくだからイベントに参加しに上京してみることにしました。
久々の土曜日休みだったしねw
と言うわけで朝自宅を出発し、直通快速でまずは馬喰町へ向かい、服を買うべくサカゼンの朝市へ。
ヲタT以外の普通の柄の半袖TシャツがほとんどなかったんでねwここでTシャツとブルゾン、そして革靴が安かったので購入しました。

その後は浅草橋に出て、総武線秋葉原へ。
最初に向かったのはソフマップ1号店にあるイベントスペースでした。