○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-03-27から1日間の記事一覧

アイドルネッサンス リリースイベント「ファーストアルバムを広げるネッサンス!!」@タワーレコード錦糸町店(第3部) レポート

イベントの第3部の開始は18:00。40分前くらいに会場に戻るとまだそこまで人が多くはなかったので取りあえず場所取りの最後方くらいに待機。 でもイベントが始まる頃にはそこそこ人が集まっていましたね。 2部に居た人がだいぶいなくなってた気もするけどそ…

アイドルネッサンスの候補生のすずかちゃんが気になるので…鈴鹿特別を買いに行ってみた

イベントの第3部は18:00開始。それまでだいぶ時間があるので一旦会場を離れ今晩の宿であるカプセルホテルに荷物を置きながらチェックインしに行く事にしました。 とその前にちょっと面白そうなネタを思いついたので向かったのは…ウインズ錦糸町w ここで久…

アイドルネッサンス リリースイベント「ファーストアルバムを広げるネッサンス!!」@タワーレコード錦糸町店(第2部) レポート

アイドルネッサンスのアルバム「アワー・ソングス」のリリースに合わせ、この間出演した各種ライブイベントも含めここのところ連続で行われてきたリリースイベント。 4月にもいくつか予定されていますがここで一区切りと言う事で何かと盛り上がっていたこの…

頑張って東京に来ても錦糸町まで

この日は仕事上がりにアイドルネッサンスのイベントに参加すべく錦糸町まで行って来たので、その時のお話です。 他にも行きたい現場はたくさんありましたが、最終的にここに行っておいて正解だったなと感じたいいイベントでした。