○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

アイドルネッサンスの候補生のすずかちゃんが気になるので…鈴鹿特別を買いに行ってみた

イベントの第3部は18:00開始。それまでだいぶ時間があるので一旦会場を離れ今晩の宿であるカプセルホテルに荷物を置きながらチェックインしに行く事にしました。
とその前にちょっと面白そうなネタを思いついたので向かったのは…ウインズ錦糸町
ここで久々に馬券を買ってみる事にしたのです。

この日のメインレースはG?の高松宮記念。しかしアイルネのイベントに参加している間にレースは終わってしまったので最終レースで遊んでみる事に。
中山・阪神・中京と開催している中で自分が目を付けたのは中京の最終レース。その名もすずかちゃん…じゃなかった、鈴鹿特別
アイドルネッサンス候補生のすずかちゃんと三重県鈴鹿は全く関係ないと思いますがまぁ名前が名前だからねw

購入した馬券はすずかちゃんの誕生日・6月24日の数字に絡む番号で。

そして実はウインズに来る前の2部の特典会で一部メンバーにはちょっとした質問としてこのレースの予想をしてもらっていたりw
乃亜ちゃんには「好きな色」を聞いたら「ピンク」と言う事だったので8枠に絡む馬券を購入。

茉凜ちゃんには「好きな番号」を聞いてみたら「1と2と8」と言う事だったのでそれに絡む馬券を購入。

後で見直してみたら枠連−2−が抜けていたのに発売締切直前で気づき大慌てで買いにいくも前のおっさんがモタモタしてて買えずorz
こう言うのって大体当たるのよねw

そんなことを思いながらいよいよレースがスタート。

結果はこんな感じでした。

はい、見事に枠連−2−で決まりましたね(>_<) 買ってないorz
一応、的中と言っていいでしょう。茉凜ちゃんやるなw

結局、実際にあたったのはこの馬券だけ。

3,700円購入して払い戻しが380円だった。アルバム1枚買えたねw
まぁたまにはこういうお遊びも面白いでしょうw
てなわけで競馬は終了。今晩の宿にチェックインしてイベント第3部に参加すべく再びタワレコへと戻ったのでした。