○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-03-28から1日間の記事一覧

徳井アイドルフェスティバル〜暴れたいけど、銀座だから、お行儀よく着席スペシャル〜@銀座博品館劇場(第2部) レポート

さて、GEMのライブが終わった後向かったのは銀座。こちらにある博報堂劇場で行われる「徳井アイドルフェスティバル」なるものに参加です。 これはアイドル好きで知られる平成ノブシコブシの徳井さん主催によるアイドルを集めたライブイベントで、今回で3回…

GEM Live Mixture 2016〜3rd STAGE〜 Vol.3@新宿BRAZE レポート

GEM

前日のイベントの後泊まっていた錦糸町のカプセルホテルを出発し、まずは渋谷へ。 タワレコにて先日の東陽町のイベントで予約したアイルネのアルバムを回収しつつ、TSUTAYAでCDを借りてお昼を食べながら新しい音楽を取り込み。 そちらも終わったところでラ…

週の初めからライブ2本立て

この日はお休み。 平日、しかも月曜日でしたが奇跡的に日中から現場があったのでイベントを2つ回してきました。 どちらも楽しいライブでしたね。 その時のお話です。前日の錦糸町でのアイドルネッサンスのライブを終えて都内に宿泊していた自分。 明けてこ…