○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

週の初めからライブ2本立て

nantokacha2016-03-28

この日はお休み。
平日、しかも月曜日でしたが奇跡的に日中から現場があったのでイベントを2つ回してきました。
どちらも楽しいライブでしたね。
その時のお話です。

前日の錦糸町でのアイドルネッサンスのライブを終えて都内に宿泊していた自分。
明けてこの日は休みだったので何か面白そうな現場はないかと探してみたら面白そうなイベントがあったので行ってみることにしました。

まず1つ目は新宿で行われたGEMの単独ライブ。3周年の記念日のライブと言う事でしたが、平日、しかも月曜日に2部構成と言うのはなかなかの条件。
たまたま休みだったこちらとしては嬉しい限りなんですけどねw
2つ目は銀座で行われた平成ノブシコブシの徳井さんによるアイドルイベント「徳井アイドルフェスティバル」
こちらにはベイビーレイズJAPANと絶叫する60度が出演。その他にも見たことにない、あるいは興味のあるアイドルが出ていたので面白そう。
前者が15:00開演、後者が17:30開演と言う事でタイトなスケジュールではありますが上手くすればはしごできるかな?と思い両方とも参戦を決意w
月曜日から2現場を回すという何とも贅沢な平日のヲタ活となったのでした。