○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-07-10から1日間の記事一覧

学生フリーペーパー「アイドルのすゝめ」プレゼンツ 「学生×アイドル」トークで伝えルネッサンス!@お台場・東京カルチャーカルチャー レポート

アイドルネッサンス部のメンバーと過ごす長い長い一日の締めくくりとなる最後のイベントは学生フリーペーパー「アイドルのすゝめ」によるトークイベント。 一体どんなイベントになるんだろう?と思い興味津々でチケットを確保し参加を決意したのでした。錦糸…

アイドルネッサンス リリースイベント「新しい物語を一緒に始めるネッサンス!!」@タワーレコード錦糸町店(第2部) レポート

秋葉原にてAISのステージを見守った後、アイドルネッサンスのイベントに戻るべく移動。 来た道を戻って錦糸町へ。お昼を食べたかったのですが時間が中途半端だったのでイベント会場であるタワレコに戻ります。 秋葉原に向かった時には気づかなかったんですが…

@JAM PARTY vol.4@AKIBAカルチャーズ劇場(1部) レポート

AIS

アイドルネッサンスのイベントの1部を終え、急ぎ移動したのは秋葉原。AISの出演する@JAMを見に行きます。 正直、間に合う気がしなかったけど、リーダー茉凜ちゃんと約束したので、彼女達の応援に駆け付ける事にしました。12:40頃にオリナスモールを出発し、…

アイドルネッサンス リリースイベント「新しい物語を一緒に始めるネッサンス!!」@タワーレコード錦糸町店(第1部) レポート

7月26日に発売されることになったアイドルネッサンスの新曲「君の知らない物語」。こちらのリリースイベントの初日となったこの日。たまたま休みだったので行ってみる事にしました。 当初の予定ではAISが出演する@JAM PARTY vol.4に参加予定でしたが、茉凜ち…

東奔西走

この日は前日に続き連休。 久々の土日連休。アイドルネッサンスとAISの応援をして、忙しかったけど楽しい一日でした。