○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-09-23から1日間の記事一覧

THE KINGS PLACE LIVE vol.11@新木場 STUDIO COAST レポート

さて前置きが長くなりましたが、ようやく本日のライブイベントのお話へ。BRJ cafeを出て、会場のある新木場へと向かいます。 KITTEからだと京葉線方面へも地下通路で繋がっているのでそこまで遠回りにならないのがいいですよね。このルートだと途中下車には…

BRJ cafe@KITTE マルノウチリーディングスタイルに行ってきました。

神田のカプセルホテルを出て向かったのは東京駅直結のKITTE。 ここの中にある「マルノウチリーディングスタイル」で期間限定で開催されている「BRJ cafe」に行ってみようと言うわけです。 ここでは9月16日から10月2日まで、ベイビーレイズJAPANとコラボしオ…

新世代のロック魂を感じた熱い夜

この日はお休み。J-WAVEが主催するロックのイベントに行ってきたので、その時のお話です。 初めて耳にする音楽。聞いたことのある音楽。音楽って素晴らしいなと改めて感じた初秋の週末の夜でした。