○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

BRJ cafe@KITTE マルノウチリーディングスタイルに行ってきました。

神田のカプセルホテルを出て向かったのは東京駅直結のKITTE。
ここの中にある「マルノウチリーディングスタイル」で期間限定で開催されている「BRJ cafe」に行ってみようと言うわけです。
ここでは9月16日から10月2日まで、ベイビーレイズJAPANとコラボしオリジナルスイーツやドリンクの販売、パリで開催されたJAPAN EXPO 2016」に関する展示がされているとの事でした。
この先の予定を考えるとなかなか行ってるタイミングもないのでこの日に行こうとしていたのですが、昼間に寄るのを忘れてたので夕方に寄り道してみました。

どうやらこの日の日中、まなっちゃんがこのお店を訪れていたようですね。



それ知ってたら昼間のうちに寄ればよかったなw

カプセルホテルでのんびりし過ぎたので意外と時間が無くなってしまい、テイクアウトで。
注文の品が出来上がるまでの間、店内に展示されている写真を観覧。









スマホで撮影したのでうまく撮れていないものが多いですが、フランスの思い出がたくさん詰まっていました。
メンバーも楽しそうだな(*^_^*)

注文したコラボ商品はテイクアウト。サイン入りコースターもらえた(^o^)

こちらは京葉線の車内で頂きました♪

本当はゆっくりしたかったけど、意外と時間が無くなってしまったので足早に退散。
今晩の現場に向けて移動を再開しました。