○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-11-23から1日間の記事一覧

TPD Presents THE LIVE SUMMIT part.2@渋谷 WWW X レポート

東京パフォーマンスドールが主催するアイドルとの対バンライブ「THE LIVE SUMMIT」。 前回10月に行われたpart.1に引き続きアイドルネッサンスが出演すると言う事でそこをメインにしつつ、大阪☆春夏秋冬・callmeと言うかなり豪華な 出演陣でのライブと言う事…

大阪☆春夏秋冬 メジャー2ndシングル「SPARK!」発売記念イベント@タワーレコード新宿店 レポート

この日の最大のお目当ては東京パフォーマンスドールが主催するライブイベント「THE LIVE SUMMIT」。 参加するのは2部の夜公演なのでそれまでの日中でどこに行くか模索しておりました。 興味があったのは秋葉原で行われるフィロソフィーのダンスのアルバム発…

今しかないこの煌めき 焼き付けておこう

この日はお休み。 自分の好みのアイドルが主催し好みのアイドルが多数出演するイベントがあったので参加して来ました。 夜公演の前はこれまた気になるアイドルのリリースイベントにも参加して来たのでイベント2件のお話です。 ライブが好きな自分にとっては…