○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

今しかないこの煌めき 焼き付けておこう

nantokacha2017-11-23

この日はお休み。
自分の好みのアイドルが主催し好みのアイドルが多数出演するイベントがあったので参加して来ました。
夜公演の前はこれまた気になるアイドルのリリースイベントにも参加して来たのでイベント2件のお話です。
ライブが好きな自分にとってはちょっぴり消化不良な感もありましたが、それぞれのライブはやっぱり楽しかったですね♪