○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

はじめまして

こちらでははじめましてになりますね。
これまでにいくつかブログを持っていたんですが、ひとつにまとめてみようと思い、こちらを立ち上げました。


まずは、自己紹介から。


Hello!Projectのファンをやっております茶と申します。
名前の由来は、「推しメンの名前+"茶"」と言うことで長くやってきましたが、
推しメンが増えてよく分からなくなって来たので、最近では「○○」で逃げてますw


今の推しメンは、


モーニング娘。石田亜佑美さんと小田さくらさん。
℃-ute中島早貴さん。
・Juice=Juiceの金澤朋子さん。
ハロプロ研修生大浦央菜さん。


この辺かな?
ほかにも気になるメンバーはたくさんいますけど、書いたらキリがないw


今はJuice=Juiceを中心に応援しております。


このブログでは、コンサートやイベントのレポート、そしてそれに付随した旅の記録などを綴っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。