○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

お礼参り

この日は休日。特に予定はありませんでした。
大阪の娘。コンに行こうとも思ってたけど回避。*1
前日のJuice=Juice個別握手会を終えて、松本の信州健康ランドで夜を明かし、のんびりと帰るつもりだったんですが…。

色々調べてみると、東京でベイビーレイズのイベントがやっていることが判明。
先日の対バンライブで興味を持ったので行ってみることにしましたw

*1:さゆ卒業フラグでチケの高騰があったのが痛かったっすorz