○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」発売記念チェキ&個別握手会@東別院ホール レポ

当日は仕事明け。11時過ぎに退勤し、そのまま名古屋と向かいます。
午前中のチェキ会には間に合わないので、個別握手会のみの参加。
東京駅からはひかり513号に乗車。

仕事でイヤなことがあり、イライラしていたので、昼飯のシウマイ弁当に酒を付けたw

お金がないので、少しでも遠征費を節約しようと、ひかり自由席回数券を購入し、豊橋からは在来線に乗り換え。
乗り換え6分で改札の外に出て「青空フリーきっぷ」を買うと言うチャレンジに無事成功し、予定の快速に乗れました。
これに乗れないと握手会第1部に間に合わないのよ。

何はともあれ、無事に会場の最寄り駅である金山へ到着。
急ぎ足で会場である東別院ホールへと向かいました。

会場に到着した時は第1部が始まったばかりの様子。
こまさん・ドンちゃんの「東別院の3バ○w」とも合流し、握手会へ。」

第1部はかなともさんだけ。
「仕事でイヤな事があったので元気付ける言葉をください」とお願いしたが、「う〜ん…頑張れ(苦笑)」と微妙な反応w
この辺うまくできないのが自分の握手テクニックの無さだよな〜。

第2部はかなともさんと宮崎さんに単独ツアーの当落の報告。
「柏だけ当たったよ」と言ったらかなともさんに「さいたまも是非お願いしますね!」って言われたw

この頃、こまさんが持っていたコカコーラのネームボトルが面白いと言うことになり、ドンちゃんと「探しに出るか?」と言う話題で盛り上がるw
この後、握手の合間に近くのお店でコーラを探し回るというネタを展開することになりましたww

握手会の合間に会場近くのコンビニを巡ってはメンバーの名前入りのボトルを探し回るw
お陰でただの握手会なのにすごく足が疲れましたww


4部と5部の間には、熱田のイオンまで行ってしまおうと言う流れになって、ノリで行ってしまったww

熱田のイオンでは、ラベンダーがイベントやってたんですね。
ちょうど握手会をやってましたが、「CD買うお金があったらコーラが30本買える*1と言う事で回避しましたww


結果、こまさん・ドンちゃんと見つけた「MIYAZAKI」ボトルを持って宮崎さんに見せると言うプレイを展開したりw
「TOMOKO」は見つからなかったけど、「AIRI」があったのでかなともさんに見せに行ったりw
さゆきに「ラベンダーのイベントに行ってきた」とウソをついたりねw

握手会よりもコーラ探しに必死だったなww


ドンちゃんと半日頑張った結果がこれ。

ホント、バカだよねwww


何はともあれ、色々楽しかった握手会は無事に終了。
またどこかのイベントでお会いしましょうとメンバー・会場で会ったJ=Jファミリーと約束し、会場を後にしました。


帰りは中央線経由で松本方面へ。
どうしてもきしめんが食べたかったんで千種で降りてみそきしめんを食べたw

そしてそのまま中津川に出て、最終松本行きに乗り継ぎ。

これで村井にある「信州健康ランド」に一泊。

夜食を食べて、翌日に備えて休んだのでした。


予算の都合で握手券はそれほど用意できなかったけど、苦手ながらにメンバーとお話できたし、楽しかったです。
それよりもコーラ探しに必死すぎたなw
握手会なのに都合3〜4kmは歩いたと思うもんねw

参加された皆様、お疲れ様でした♪

*1:もちろん、イオン価格ですw