○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

そっちじゃないよw

nantokacha2015-05-16

この日は休日。
イベントを2件はしごしてきたので、その時のお話です。

この日、Juice=Juiceの個別握手会に参加することにしていたのですが、午前中は暇。
何かイベントがないかなーと思い探していたら、アイドルネッサンスの出演するライブがあることが判明。
こちらに行ってからJuice=Juiceのイベントに行けばいいかな?と思い、計画を立てました。

当初は休みの予定ではなかったので握手券は手配しておらず、追加販売も申し込むのを忘れてしまったため、手持ちがない(>_<)
仕方ないのでオクで何枚か手配しましたが…結構高くついたなぁ。

そしてアイドルネッサンスの出演する寺嶋由芙さん主催のイベントのチケットもプレイガイドでは完売orz
会場枠がないかなーと思い聞いてみようとしていたところ、のらさんから「e+で復活してますよ」と言う情報を入手し、早速購入。
無事にチケットを手に入れたのでした♪
情報を下さったのらさん、ありがとうございました。

かくして無事に必要なチケット類を入手し、行きたいイベントに参加する権利を手にしたのでした。