○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

前日のリベンジを

nantokacha2015-09-27

この日は仕事でしたが、出勤が遅いのをいいことに遊んでいたので、その時のお話です。

前日、山野ホールでのイベントに参加したかったのですが、参加権利が無かった自分は泣く泣く会場推しに(涙)。
まぁ初めからわかってたからいいんですけどね。
その分、この日のイベントは参加してやる!と言う意思を固め、虎ノ門へと向かう決意を固めたのでしたw

前日から宿泊していた錦糸町の宿をチェックアウト時刻に出発。
向かうは虎ノ門。集合時刻は12:00。中途半端に時間があるのでどうしようか、地図を見て調べたところ、虎ノ門まで約7.6km
Yahoo!の地図アプリによると1時間半ほどで着くとのことだったので、思い切って歩いてみることにしましたw