○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

初めてを経験中

nantokacha2015-10-14

この日はお休み。
気になったライブを見にふらっと出かけてきたので、その時のお話です。

11時頃に自宅を出発し、まず向かったのは職場。
この日で退職される先輩の送別的な行事が行われるので顔を出しに。

職場の前に集まって、集まった有志で記念撮影。
仕事や私用などの都合で全員集合ってわけにはいかないけど、多くの人が集まるアットホームな雰囲気。
こういうあったかい雰囲気がある今の職場、いいと思います。

一通りの挨拶も終わり、直通の快速で東京へ。品川で乗り換えて、向かったのは渋谷。
今日はココで行われるWHY@DOLLの定期公演に参加しようと思いやって来たのです。