○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

行きたかったライブ

今日は鶴とベビレの2マンライブの日ですね。
行きたかったんですが、休みが取れませんでしたorz
チケットはあったんだけどなー(>_<)

この2組のライブ、絶対盛り上がるだろうし、楽しみにしてたのに!

ライブもさることながら、旧友に会えるのも楽しみだったんですよね。
好きな音楽を通じて知り合った仲間と一緒にライブを見られるのって、現場厨にとっては最高の幸せですからね。
それが叶わなかったのが残念でなりません。

なので、今日のライブに行かれる方には精一杯楽しんできてほしいと思います!