○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

いよいよ明日は・・・

nantokacha2016-09-09

お久しぶりです。
暑かった夏も終わりが見えてきましたね。
まだまだ暑い日々は続きますが、朝晩の涼しさを思うと秋が近づいてくるのを感じます。

色々と忙しかった夏も終わり、ようやく落ち着いてきました。
溜まっていた日記(主にレポート)の更新も少しずつ行っております。
お時間ございましたらご覧いただけると幸いです。