○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

いよいよ明日は愛踊祭2016の決勝大会です

今年も行われております、国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭(あいどるまつり)」
Web予選を経て、各地のエリア代表決定戦も終わり、いよいよ明日、東京ドームシティホールで決勝大会が行われます。
自分の応援しているアイドルネッサンスも関東Cエリアの代表決定戦を無事に勝ち抜き、決勝大会へ駒を進めました。
その他の地域の代表も知って居たり自分の知り合いが応援しているグループが駒を進めたりと、熱い戦いが期待できそうです。

そんな中、自分が応援しているのは関東Aエリア代表として決勝大会に駒を進めるC-Style


自分のほぼ地元・木更津のアイドル。
ヤンキーアイドルとしていかつい感じで売ってますが、よく見るとカワイイ女の子3人組です。

Web予選の動画はこんな感じ。

見た目と違ってレベルの高いダンスパフォーマンスに多くの票を集め、見事予選を勝ち抜きました。

8月3日に行われた関東Aエリア代表戦の模様はこんな感じ。

自分はこの場には居られなかったのですが、優先エリアの座席がほぼ他のアイドルのファンで埋め尽くされると言う強烈にアウェイな空気の中、力強いパフォーマンスを見せ、見事決勝大会への切符を勝ち取ってくれました。

彼女達は昨年とても悔しい思いをして、今回雪辱を果たすべく気合いの入ったパフォーマンスを見せてくれました。

今年こそは!と言う思いはかなり強いはずなので、本番でも他を圧倒するパフォーマンスを見せてほしいものです。

明日の東京ドームシティホール。自分は用事があって開演時間には間に合わないけど、彼女達を応援するために遅刻上等で会場に駆け付けるつもりでいます。
他のエリアの代表も実力者揃い。そう簡単には行かないと思いますが、夢の舞台の栄冠を勝ち取れるよう、応援しています!

頑張れ、地元の星!