○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

いつだって直球勝負だ 一瞬ごとに弾けたいのさ

お久しぶりです。
ここの所仕事とライブを繰り返し忙しい日々を送っておりました。
体調を崩しかけましたがだいぶ持ち直してきました。不摂生な体では少し無理するとすぐに調子が悪くなります(;´∀`)
日中と朝晩の寒暖差が激しいここ数日。体調を崩しやすい季節の変わり目。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今週末は神戸に遠征して「長田大行進曲」と言う野外フェスに参加します。
そのフェスに向けて、友人への予習も兼ねてコラム形式で日記にまとめてみました。