○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

何度も何度も 迷ってもがいたっていいんだよ 微かになっても 消えな

nantokacha2018-07-25

お久しぶりのリアルタイム更新です。
ここのところは過酷な暑さが続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今日はお休みでした。最近は現場のない日は地元の温水プールに行くのにはまっています。
ジムで軽く筋トレして、プールで水中歩行して、サウナで汗を流して…。
2時間ガッツリやるわけじゃないけど、少しでも運動した気になって帰って来ていますw
痩せようとか体を鍛えようとかまで頑張るつもりはないのですが、これからが夏本番。
少しでも体力を付けておきたいなぁと考え、ボチボチやってる次第です。

さて今日日記を更新したのは、自分の大好きなグループが衝撃な発表をしたからでして…。