○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

もう一度 連れて行って 横浜 チャイナ タウン

nantokacha2018-07-28

この日は仕事上がりに最近気になってるアイドルのリリースイベントが行われると言う事で横浜まで行ってきたので、その時のお話です。
絶賛売り出し中の彼女達。まだまだファンは多くはないけど、ひたむきに頑張る女の子たちの夢を後押ししたくなる、そんな笑顔溢れるイベントでした。
神奈川に住む仲間と久々に会えて飲めたのも楽しかったし、持つべきものは仲間なんだと改めて感じた日曜日でした。
明るいうちから飲み過ぎて頭痛かったけど、楽しい一日でした!