○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

1月7日の競馬予想と結果(フェアリーステークス)

この日の競馬は中山で行われたフェアリーSに投票しました。
馬券はこんな感じ。

レースの結果はこうなりました。

割と手堅く1・2・3・5番人気を買ってみたら5番人気が勝つもその他が飛ぶと言う穴党的には腹立つパターンでした(^_^;)
馬券的には5・6・4番人気で決まると言う難しいレースでした。
1000円購入で大ハズレ。月間収支は-630円になりました。