○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2月11日の競馬予想と結果(共同通信杯・京都記念)

2月11日は共同通信杯京都記念の馬券をネット投票で購入しました。
まずは共同通信杯から。

普通に考えたらジャンタルマンタルでしょうけど、川田騎手が死ぬほどキライで買いたくないので消し(-_-メ)
そうしたら2-3番人気のこの2頭で決まるだろうと思ってましたが…結果は…。
前半1000m通過が62.7秒と言うアホみたいなスローペースで直線よーいドンの競馬(;゚Д゚)
同日に開催された未勝利戦よりも1.8秒も遅いと言うクソレース(/・ω・)/ これ、本当に重賞なん?(-_-メ)
買った2頭は全然伸びずに5着と7着でした(ノД`)・゜・。

気を取り直して京都記念
こちらは4頭BOXでいきました。

結果は…。
プラダリアしか来なかったのでダメダメでした(ノД`)・゜・。

結果は2500円購入で丸坊主

月間収支はマイナス2580円、年間収支マイナス13950円になりました。