○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2月12日の競馬予想と結果(佐賀競馬8Rと佐賀記念)

2月12日は佐賀競馬場佐賀記念が開催されました。
2024年のJBC開催場所として盛り上がっている佐賀競馬。久々に行ってみたいですね(≧◇≦)

※画像は一昨年に行った時のものです

佐賀記念はこの日の10R。その前の8Rに楽天競馬杯貯まる使えるポイント還元賞が行われ、楽天ポイント目当てで投票してみました(*´з`)

結果はこうなりました。

ポイント還元が目当てなので別に高配当でなくとも「元返し」くらいでいいので本命どころを買ってみたら3着に穴馬が入った(;゚Д゚)
お陰で1-2着のワイドと言うクソつまらない部分しか当たらずorz

気を取り直して佐賀記念
推し馬ノットゥルノが出走したので中心に据えます( `ー´)ノ

地方交流重賞の鬼・川田騎手のグランブリッジが圧倒的人気でしたが思い切って消す(*´з`)
鞍上が嫌いなのもあるけど、距離の不安あるんじゃね?って思惑もありますw
そんな佐賀記念の結果はと言うと…。

推し馬ノットゥルノが格の違いを見せつけて圧勝!(≧◇≦) 近走振るわずもここでは実力が違いました( `ー´)ノ
2着キリンジも買ってるけど3着メイショウフンジンは買ってないんだよなぁ(ノД`)・゜・。
馬券はドカンと一発!とまでは行かないけど一応的中。

2つのレースで3400円購入の2770円払戻しでマイナス630円の微妙なトリガミ(;´Д`)
月間収支はマイナス3210円、年間収支はマイナス14580円になりました。