○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2月3日の競馬予想と結果(JCベストレース記念・アルデバランS・別府特別)

2月3日は開催3場のメインレースに推し馬が出走したのでがんばれ馬券を購入すべくイベントの合間にウインズ新横浜に馬券を購入しに行きました。

3場のメインレース、ジャパンカップ2023年ロンジンワールドベストレース受賞記念(長いw)・アルデバランS別府特別の馬券はこんな感じです。
アルデバランSだけは普通に予想して恒例のワイド・3連複の4頭BOXで勝負。結果はと言うと…。

まずは小倉メイン・別府特別

推し馬シランケドは惜しくも2着でした(>_<) 複勝500円×1.1倍=550円の払戻し。

続く京都メイン・アルデバランS

推し馬ハピはこれまた惜しくも2着(>_<) しかし買った4頭中3頭が見事に上位に入り3連複とワイドBOX的中!(≧◇≦)
払戻しは複勝500×1.3倍=650円、ワイドBOXが計1250円、3連複が1120円で勝利!( `ー´)ノ

推し馬が2着・2着と来てなんか嫌な流れ…(^_^;)
この流れを断ち切って欲しい、東京メインのJCベストレース記念

推し馬キングストレインはまたしても2着でした(ノД`)・゜・。
圧倒的人気のダノンギャラクシーが故障によりまさかの最下位で複勝が有り得ない配当になったので、2番人気なのに何と4.7倍( ゚Д゚) 配当は2350円でした(≧◇≦)

3場のメインレースで推し馬が揃って2着になるとかなかなかないですよね(ノД`)・゜・。
ある意味奇跡の3タテでした(ノ∀`)
しかしながら馬券の方は4000円購入で5920円の払戻し。トータルでプラス1920円でした( `ー´)ノ
今月初の競馬勝負なので月間収支もプラス1920円。年間収支はマイナス9450円になりました。

明日の東京新聞杯も楽しみにしています♪