○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2024年1月の競馬予想収支まとめ

2024年1月の競馬収支をまとめておきます。
1月の収支はこんな感じになりました。

金杯で決めたスタートダッシュ(と言う程の配当でもありませんが…)はあっという間に失速(;゚Д゚)
安定の負け続けですね(+o+)
2月はもう少し回収率を上げたいなぁ。

そして、馬券の結果はどうあれ、「いいレースだったなぁ」と思わせてくれるようなレースが沢山見られる事を期待します( `ー´)ノ
馬券の結果じゃなくてレース内容そのものに不満を感じるような、タラレバを言いたくなる様なレースは勘弁願いたいです(*´з`)