○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

転校少女* メジャー1stシングル『情熱リボルバー』発売記念イベント@タワーレコード渋谷店9F屋上イベントスペース レポート

次に向かったのは同じ渋谷タワレコの9F(屋上)のイベントスペースで行われる転校少女*のリリイベ。


クラポのリリイベを見てからでも間に合いそうだったので行ってみる事にします。
知り合いに転女のヲタクがちらほらいるので、終わったら飲みに行けたらと言う淡い期待を抱いてw

レギュレーションが特典券1枚で「全員握手+優先観覧エリア入場券」または「撮影エリア入場券」との事でした。
接触は苦手なので無理に行く事は無いし、撮影の練習を兼ねて撮影エリアへ入ることに。
するとよりによって入場番号1番を引いてしまう(;゚Д゚)

f:id:nantokacha:20200131233042j:plainf:id:nantokacha:20200131233047j:plain
こう言うところで運を使わなくてもいいのだよ(;´Д`) アウェイの現場ででしゃばるわけにはいかないので遠慮して端っこへ(^_^;)
f:id:nantokacha:20200131233051j:plainf:id:nantokacha:20200131233056j:plain
元々端っこの撮影エリアの中でもさらに端っこ。かなり険しい条件ですが、ここの現場本業じゃないしいいよw
後ろにはなかなかの望遠が効きそうなバズーカ持った人が居たりして緊張しながらもリリイベが始まったのでした。

                                                                                                                        • -

<イベントのハイライト>

 タワレコの屋上でのイベントは久々でしたが、今日は夜。灯りは微妙で正直少し暗い…(;・∀・)
自分の持ってるショボいデジカメでは勝負にもなりませんが、一応撮った写真をご紹介します。

f:id:nantokacha:20200131233308j:plainf:id:nantokacha:20200131233314j:plainf:id:nantokacha:20200131233344j:plainf:id:nantokacha:20200131233404j:plainf:id:nantokacha:20200131233408j:plain
f:id:nantokacha:20200131233319j:plainf:id:nantokacha:20200131233325j:plainf:id:nantokacha:20200131233329j:plainf:id:nantokacha:20200131233334j:plainf:id:nantokacha:20200131233340j:plain
f:id:nantokacha:20200131233349j:plainf:id:nantokacha:20200131233353j:plainf:id:nantokacha:20200131233400j:plainf:id:nantokacha:20200131233414j:plain
f:id:nantokacha:20200131233418j:plainf:id:nantokacha:20200131233422j:plainf:id:nantokacha:20200131233427j:plainf:id:nantokacha:20200131233432j:plain
最前での撮影とか久々すぎて全然ダメダメでしたね(+_+)
f:id:nantokacha:20200131233436j:plainf:id:nantokacha:20200131233442j:plainf:id:nantokacha:20200131233447j:plainf:id:nantokacha:20200131233456j:plain
久々にやる曲を披露したらしくて、いい感じに盛り上がってました。
f:id:nantokacha:20200131233502j:plainf:id:nantokacha:20200131233506j:plainf:id:nantokacha:20200131233511j:plainf:id:nantokacha:20200131233517j:plain
f:id:nantokacha:20200131233532j:plainf:id:nantokacha:20200131233538j:plainf:id:nantokacha:20200131233543j:plainf:id:nantokacha:20200131233549j:plain
f:id:nantokacha:20200131233555j:plainf:id:nantokacha:20200131233600j:plainf:id:nantokacha:20200131233605j:plainf:id:nantokacha:20200131233609j:plain
f:id:nantokacha:20200131233609j:plainf:id:nantokacha:20200131233614j:plainf:id:nantokacha:20200131233618j:plainf:id:nantokacha:20200131233622j:plain
転女現場もおっさんばっかりだったなぁ。もう少し若い人が増えるといいんでしょうけどねぇ。
ちなみにボクのここでの推しメンは松井さんなのですが、上手く撮れないね(;´・ω・)


イベントは楽しかったけど、正直、そこまで楽曲が刺さるわけでもないので転女はいいかな(;・∀・)
でも、寒空の元、集まった人たちの熱い雰囲気は凄く伝わって来て、良いイベントでした!






                                                                                                                        • -

ミニライブの後は特典会。ほとんどのヲタクが特典会場の8階に流れて行ったけど自分は参加しませんw
知り合いもいないので退散(´・ω・`) 昔の知り合いが楽しそうにしてたのが何よりでしたw

仕事の疲れもあるので早めにホテルに戻って休むことに。渋谷から半蔵門線で水天宮前へ。人形町に歩いて日比谷線に乗り換えて入谷へ。
駅前のスーパーで酒とつまみを買い込んで、コンビニで新聞買って翌日の競馬予想w
f:id:nantokacha:20200131233627j:plain
洗濯物を片付ける間に予想しながら、翌日も早いので遅くならない様に休んだのでした。

以上、久々の平日の現場のお話はおしまい。
一つ目の現場がまさかの事態に参加出来ず、他の現場を探し結局二つの現場を見に行きましたが、自分にはあまり合わなかったな(´・ω・`)
最近、なかなか思う様に現場に行けなかった影響で現場を探すアンテナが錆びついているのが寂しい(;´Д`)
余りにも不完全燃焼で終わってしまったのが残念でしたが、こんな日もありますわな。本現場の楽しい日が来ることを祈って、頑張ります!