○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

いよいよ東京凱旋

nantokacha2015-02-03

この日は仕事上がりにJuice=Juiceのライブを見に新宿まで行ってきたので、そのときのお話をば。

仕事を無事に終えて9時過ぎに退勤。
急ぎ足で退散し、電車に乗り込みます。
千葉で乗り換え。久々にこちらに向かってみました。

成田線に乗るのは久々だったなー。
LCCで成田空港を使うときに行くんですが、最近は乗ってなかったしね。
千葉10:00の快速エアポート成田に乗って向かったのは成田。
節分の豆まきが行われるということで見に行ってみたのです。