○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

健康は大事ですね

お久しぶりです。
今日はお仕事。出勤前の時間を使って久々の更新です。

ここの所日記が滞っておりますが、実は体調を崩しておりまして…。
11月の中旬から風邪気味で咳が止まらず、風邪薬を飲みつつごまかしていたのですが、熱は出ないものの咳の症状が治まらず。
観念して病院に行ったら気管支炎に発展し肺炎寸前だと言われましたorz
本当は明日はRYUTistのライブを見に新潟へ、明後日はベビレやアイドルネッサンスの出演するライブを見に品川へ行くつもりだったのですが、さすがに回避しました(>_<)
こうなってしまったのも自業自得なので仕方ないですね。早めに処置すればよかったなぁ(T_T)

この先もちょこちょこ現場の予定を入れてはいるのですが、体調次第で考えて行くしかないですね。
症状が症状なだけにあまり人ごみの中に行くのもよくないですからね。
しばらくは自粛したいと思います( ;∀;)

そんな状況ですが、溜まっていたレポートをいくつか更新したのでまとめて紹介しますね。

 11/3 ベイビーレイズJAPANでんちゃん生誕ライブ@下北沢GARDEN・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20161103
 11/4 ニッポンめんサミットin盛岡 訪問記・・・・・・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20161104
 11/28 BOZE STYLEワンマンライブ@新宿レフガタ・・・・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20161128

このほかも下書きが整ってる日記があるので順次更新していけたらと思います。
お時間のある時に見て頂けると嬉しいです(*^-^*)

では、ボチボチ仕事に行ってきます(^^)/