○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

すっかり春の陽気に

お久しぶりです。
日記の更新をちょっとサボるとこの体たらく(;´∀`)
そんなに忙しいわけじゃないんですけどね。

今日はお休みでした。久々に地元でまったり。
午前中は母親の通院に付き合って買い物して、午後からは家でまったり。
久々にウォーキングしたりとまずまずの休日を過ごせました。

今週末も色々イベントが目白押し。
体調がやや下向き下限なのが心配ではありますが、無理をしない様に気を付けながら精一杯楽しみたいと思います!