○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

木更津よいとこ一度はおいで

nantokacha2017-04-20

おはようございます。
今日は仕事です。出勤がゆっくりだから午前中は家でまったりしています。
明日から色々イベントが目白押しなのでまた忙しくなりそうです(*^_^*)
今回の日記では土曜日に木更津で行われるC-Styleのワンマンライブに寄せて、ほぼ地元民の自分が木更津のグルメなんぞを紹介してみようと思い書いてみました。
自分の好みに偏っているのであまり参考にならないかもしれませんが、遠方からも遠征される方々も多いと思われます今回のライブ。
折角お越しいただくので木更津の街を色々満喫していただきたいと思いますので、参考になればと思っております(^O^)