○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

花よ 風よ 山よ 木よ 川よ 土よ 海よ 星よ 月よ 太陽よ 咲き続け賜れ

nantokacha2018-10-16

この日は自分的3連休の2日目。
前々日から福岡に滞在しており、福岡での最終日となったこの日は福岡市内を中心に観光する事にしました。
九州に旅行に来た時は欲張ってあちこち回るので、そう言えば意外と行った事が無かったんですよね。
灯台下暗し。福岡の街を散策出来て、新たな発見が出来た一日でした。