○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月16日の競馬予想と結果(フラワーC・若葉S・ファルコンS)

3月16日は中山・阪神・中京の3か所のメインレースの馬券をイベントで訪れたエクセル浜松で購入しました。

まずは中山のメイン・フラワーカップから。

いつもの4頭BOXですね。結果はと言うと…。
1-2着馬を買ってないのでハズレですねorz

続いて阪神メインの若葉ステークス。馬券はこちら。

こちらも4頭BOX。割と人気どころで固めたつもりでしたが、6番人気のホウオウプロサンゲが邪魔をする(;´Д`)

1-2番人気のワイド230円だけと言う安定のショボい結果でした(ノД`)・゜・。

最後は中京メインのファルコンS

こちらもオーキッドロマンスが2着に来ただけで後はダメダメorz

3レース合わせて3000円購入も払戻しは230円のみ。マイナス2770円でした(+o+)
月間収支はマイナス5150円、年間収支はマイナス29610円になりました。