○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月17日の競馬予想と結果(スプリングS・阪神大賞典)

3月17日はスプリングS阪神大賞典の馬券をイベントで訪れたエクセル浜松にて前日発売で購入しました。

まずはスプリングSから。

お決まりの4頭BOX。結果はと言うと…。

10頭立てで4頭選んだのに1頭も馬券に絡まないとかorz 仲良くブービー争いしてました(T_T)

続きまして阪神大賞典。こちらも4頭BOXで。

上位人気4頭を買ったわけですが、3-4番人気が飛ぶお決まりの展開(ノ∀`)

ワイド350円付いただけいいか…。

2レース合わせて2000円購入で350円の払戻し。マイナス1650円
月間収支はマイナス6800円、年間収支はマイナス31260円になりました。
順調に負けがかさんでいきますね…(T_T)/~~~