○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2014年の総括

そんなこんなで、2014年の活動をまとめてみました。
全部で141公演もあったのかぁ。行き過ぎたなw

参戦のうちの過半数がコンサート・ライブだったのは評価したいかな。
「ライブが一番」と言う自分のポリシーは保てたと思うのでw
(↑まぁ、一番多かったJ=Jのライブには握手会もついてるんだけどねw)

各メンバーとの握手の回数は数えるのも面倒だし不毛なだけなので集計しませんw

それぞれのイベントに思い出が詰まってるから、どれが一番とか比べる事もしないけど、やはりJ=Jとの思い出が一番だったかなー。
これだけ夢中になれるグループは久々だったからなー。


「ファンが少ない」から「頑張らなきゃならない」と言う思いがあったのも事実だけど、行く度に楽しいから足を運ぶわけで。
おまいつとして前に出すぎるのは良くないので遠慮しつつ、現場の盛り上げの一助になれたらなと思い、頑張った次第です。


先のことはわからないから2015年はどうなってるか想像も付かないけど、自分なりに自由にやっていけたらと思いますね。


こんな自分ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m