○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

立ち止まるけど 歩き出す 足早になる かえり道

この日は休み。
Juice=Juiceの個別握手会からの氣志團GIGをはしごしてきたので、そのときのお話です。


前日のベイビーレイズJAPANの定期ライブを終え神田に宿泊した自分とトール氏。
チェックアウト時間ギリギリまで宿でゆっくりして、さぁどうしようかな?
彼が秋葉原に行きたいと言うことだったので歩いて秋葉原へ。
途中の富士そばで朝ごはんを食べつつ、取りあえずハロショを覗いてみたけど買うものはなかったな…。

電気街を物色する彼とは末広町駅前で別れ、自分は銀座線に乗って移動することにしました。

Juice=Juiceの個別握手会の開始は15:30。時刻は11:00。
まだまだ時間があるので取りあえず勝手の分かる虎ノ門で下車。
虎ノ門ヒルズのファミマで暇をつぶそうとしましたが先客が居たので断念。

霞ヶ関ビルマクドナルドで暇をつぶす事にしました。

ここで1時間半くらい時間をつぶし、チェキ会に参加する知り合いが集まりだした様子だったのでボチボチ会場へ向かってみることにしました。
とは言ってもまた時間があるので、東京ウォーカー