○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

ベルサールをはしごする旅〜渋谷〜御成門編〜

次なるイベントはベイビーレイズJAPANの個別チェキ会。会場はベルサール御成門駅前。
地図を見た結果、それほど距離があるようにも見えなかったので、運動がてら歩いていくことにしました。

Juice=Juiceの会場である渋谷ガーデンからはR246を東に向かい、渋谷駅を過ぎたら首都高と併走する六本木通りをひたすら進みます。
途中、青山学院の地下を通るトンネルを抜け、

外苑西通りを渡り、

渋谷を出て、約40分で六本木が見えてきました。

六本木交差点で右へ曲がり、麻布方面へ。

途中、麻布郵便局が見えてきました。

ハロプロで有名な「青封筒」はここから発送されてくるのですね。

そのまま直進すると、東京タワーが見えてきました。

何度か見たことがありますが、近くで見るとやはり大きいなぁ。
そして、芝公園の敷地内を通り、増上寺の横を抜け、左へ曲がると御成門駅方面へとなります。

芝公園のバス停で秋葉原へ向かうシュガーさんを新橋駅行きのバスへ乗せて、自分は最終目的地である御成門へ。
意味もないウォーキングにお付き合い頂いたシュガーさん、ここまでありがとうございました。

途中、東京プリンスホテルを見たりしながら、

無事、会場であるベルサール御成門駅前へと到着しました。

ここまで1時間半ほど。意外と時間かかったなぁ。